こんばんは★

そういえば今日は
ピアゴが棚卸しで休みだから
昨日生鮮食品売りつくしセール
やってたんだよ\(^o^)/

冷凍食品半額とかだから
はりきって妹と行ってきた!
肉もかなり安くたくさん買えたから
しばらく買わなくていい♡

DSC_4633

冷凍庫満タン分くらい買ったわww

今まで旦那ちゃんのお弁当
冷凍食品使いたくなくて
全く買ってなかったけど
1回使ったらダメだねあれ。
楽すぎて味をしめちゃう(°_°)ww

子供いるとなかなか
時間もないし自由が利かないし←
こないだから冷凍食品様様だわw

ということで昨日大量購入したw
半額で1つ100円しないから
かなり節約にもなるし(*^ω^*)♡

うちの旦那ちゃん
前の日の残りとか入れたら
絶対嫌がるタイプだから
お弁当のためだけに
朝から手の込んだもの作るの
大変だったんだよね(-_-;)

でも
子供いるし妊婦なの理解してくれてるし
優しいから文句言わないけど
冷凍食品も嫌だろうなきっと。。(;´д`)
でも許して少しずつしか入れないからw


明日の弁当なににしよう(°ω°)




♡りなちまん